ソース元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1485453242/

72: SIM無しさん 2017/01/28(土) 20:43:33.76
都会はいいなぁもう試聴出来るんだ 
しかも座ってじっくりとはなかなか 

 http://head-bank.com/dp-cmx1-easy-review/ 


81: SIM無しさん 2017/01/29(日) 01:05:35.39
>>72
>バランス・アンバランスでの比較もしてみました。アンバランスに比べてバランスが圧倒的に良いという特徴もDP-X1そっくりですね。

うーーーん
アンバランスも大事なんだけどなぁ

71: SIM無しさん 2017/01/28(土) 17:55:55.36
DP-X1Aみたいにイヤホンジャックがユルユルにならきゃいいのだが。

77: SIM無しさん 2017/01/29(日) 00:05:50.55
これって、DAPに通信機能が乗っかった端末という感じで使っていいのかな?
それならZX1売り払ってこれ使うわ。
あとは200kbpsでGPMのストリーミング音楽がまともに聴けるレベルなのかが不安。

78: SIM無しさん 2017/01/29(日) 00:34:16.67
>>77
今さらzx1とか二束三文だろw

79: SIM無しさん 2017/01/29(日) 00:51:26.12
>>77
処理能力的な意味なら10倍以上になるぞ
音質もX1A相当なら好みの差はあれど
こっちのが格上だろう

82: SIM無しさん 2017/01/29(日) 01:09:34.88
シングルエンドだからな
しょうがないよ

83: SIM無しさん 2017/01/29(日) 01:28:45.12
アンバラ/バランス両方でデュアルdac駆動はfiioの新しいやつだけか?

86: SIM無しさん 2017/01/29(日) 13:38:33.96
あくまでジャック(受け)側の問題だからな
問題なのは事実だけど端子の太さとは関係ない問題だぞあれは

96: SIM無しさん 2017/01/29(日) 14:22:40.44
3.5mm四極ジャックでバランス接続すればいいじゃん
なぜ2.5mm…

97: SIM無しさん 2017/01/29(日) 14:25:13.74
>>96
それやると3.5mm三極を誤って挿して壊す奴が続出するから

それこそアホのクレーム対応に追われるだけ

100: SIM無しさん 2017/01/29(日) 14:47:07.83
>>97
壊れないだろ
てかこのスマホにも搭載されてる普通のマイク付き3.5mmジャックが4極だろ

102: SIM無しさん 2017/01/29(日) 14:51:34.62
>>100
3.5mm4極ってもGND分けるのとマイクじゃ回路が違うからw
お前みたいな無知やつが壊してクレーマーになるんだよ

103: SIM無しさん 2017/01/29(日) 14:53:10.93
>>102
そうなのか
2.5mmじゃ折れるだろうし3.5は壊れるし4.4mmはデカすぎて困るし
難しいな