ソース元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1485453242/

143: SIM無しさん 2017/01/29(日) 20:10:15.86
ONKYOの直販見てきたら、定価だが3年保証が付いてた。 
しかもONKYOのポイントが6000ちょい貰えるらしいから、それで他の製品買い足すなんて事もできそう。


144: SIM無しさん 2017/01/29(日) 21:23:39.18

>>143 
専用ケースをちょうど6000ポイントくらい 
に設定すりゃおまえらいちころだな
 

145: SIM無しさん 2017/01/29(日) 21:30:45.91
>>144
ケースはサードパーティからクリアケースが出るまで買わない。
せっかくなんでONKYOのイヤホン買いたいわ。
製品と音楽のショップポイント共通化してくれてたら良かったのにな。

146: SIM無しさん 2017/01/29(日) 21:55:40.67
直角ボディにクリアケース合わんだろ

147: SIM無しさん 2017/01/29(日) 22:00:39.93
TPUなら、でかくなっちゃうけどいけると思うんだよ。
今はNEXTBITのRobinで、これもカクカクだけど着脱問題ない。
Androidは手帳ケース使わないって決めてるんだ。

148: SIM無しさん 2017/01/29(日) 22:44:25.30
韓国のあそこがレザーケース出すでしょ

161: SIM無しさん 2017/01/30(月) 08:11:33.66
よく落下させちゃうからタフケース欲しいけど期待できないな