ソース元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1485453242/

149: SIM無しさん 2017/01/29(日) 23:17:11.40
GRANBEAT CAFE行ってきた。 
客沢山いたけど、1時間ぐらい居て自分以外誰も触ってなかったw 

せっかく交通費払って行ったのに、
SD挿すのはNGだそうで音質は評価出来なかったわ。 

それに入っている曲の多くがクソ音質だったし。 
まぁ、説明員とかいるわけでは無いから、
SIMピン持って行けばSD挿して試せそうだけど。

 


151: SIM無しさん 2017/01/30(月) 00:05:44.32
BluetoothかWi-Fiで音楽転送するのはアリ?
Androidなら出来るだろ

167: SIM無しさん 2017/01/30(月) 11:32:26.54
GRANBEATcafe到着した
DP-CMX1が15台も置いてあった
誰も弄ってない

Bluetoothで手持ちのハイレゾ音源転送できたよ

168: SIM無しさん 2017/01/30(月) 11:47:59.12
あー、Wi-Fi使えるからGoogleDrive使った方が早い
ER-4PTぐらいしか持ってないからアンバランス接続だけど…

てか無操作だとデモモードが立ち上がって音楽が途切れてしまう
これは酷い

169: SIM無しさん 2017/01/30(月) 11:53:13.68
連投申し訳ない
デモモードの件はスクリーンセーバーOFFで解決

端末は高級感あるし、デカいとも思わん重いとも思わん
買います

171: SIM無しさん 2017/01/30(月) 12:27:05.14
>>169
いやんほ端子どうですか?緩かったりはしない?

173: SIM無しさん 2017/01/30(月) 12:49:31.80
手持ちのイヤホン・ヘッドホンで一番優秀なK712Pro持ってまた来ます(開放型だけど)
コーヒーも美味いしここ何時間でも居られるぞ!
質感は…確かに硯。というか墨?水入れてゴシゴシ擦ったら書き初め出来ると思う
弦楽器の生々しさが凄いと思った(こなみ)
no title

こんなキモオタテストしたのは俺だけだろう…
あと宇多田ヒカルのハイレゾも突っ込んでおいた
>>171
緩くないですよ

170: SIM無しさん 2017/01/30(月) 11:56:33.43
LDAC対応なら買ってたかもしれない

174: SIM無しさん 2017/01/30(月) 13:52:22.58
CMX1買う前に10万円程度のイヤホン
買えよ...

175: SIM無しさん 2017/01/30(月) 13:53:44.87
スマホでモニターヘッドホンって

176: SIM無しさん 2017/01/30(月) 13:59:27.71
ヘッドホン鳴らせるのなんてハイエンドDAPだけじゃんw

177: SIM無しさん 2017/01/30(月) 14:07:19.81
別に悪くなくね
レビューは有り難い