ソース元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1495967025/



1: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:23:45.92 ?2BP(1000)

Beatsヘッドホンの機内爆発、Appleの見解は?
https://www.lifehacker.jp/2017/05/170526_gizmodo_mediagene.html 

8: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:29:29.05
Beatsはまじでおすすめ洗練されてデザイン 
値段とは思えない音、カッコいいな 
掛けてたら街の人に指をさされるし 
みんな笑顔になる

3: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:25:10.38
どいつもこいつもbのヘッドホンつけててダサいわ

12: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:31:24.66
beatsのヘッドホンは耳が痛くなるのでオススメしない

86: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:46:11.62
beats買うのが正解、なんてったって売れてるんだから 
流れに逆らわず流されるのが正解

69: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:16:34.77
Beatsは音質ゴミ

54: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:00:40.01
beatsは締め付けがね・・・
顔デカジャップには合わない

184: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/29(月) 23:53:03.38 et
意外なことに普通にBeatsは悪くない
高いけど音質もデザインもいい

もちろん2,000円の中華でもいいけど

48: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:56:50.16
beats一部で型落ちが安くなってるようだ
ただ、クラシックにはあわない気もする

122: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:39:33.18
泥スマホのやつもBeats買うの?

73: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:24:07.66
beatsとソニーとオーテクはオーオタに叩かれてそう
パイオニアはどうなんだろう

87: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:47:03.67
>>73
本来ソニーやオーテクの人気モデルは音楽やってる奴が絶対お世話になる業務用として大活躍だからオーオタのそれとは気質が違う
これらは原音を鳴らすモニターヘッドホンだけに楽しい音楽を聴こうと思うとメーカーやモデルごとに色合い付けたヘッドホンが必要になる
さらにその色合いが人によりけり千差万別だから自分の好きな音は自分で見つけるしかない
つまり音源とヘッドホンスピーカーの間にイコライザーやらアンプやらをつけて自分用にアレンジすればモニターヘッドホンこそ最強となる

84: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:44:20.77
beats xどうなの?
買おうと思ってるんだけど
 


119: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:33:02.17
>>84
むっちゃいいぞ
ただしちょっと長すぎる

189: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/30(火) 13:22:17.56
ヘッドフォンは知らんけどbeatsXクッソ便利やぞ 
充電早いし長持ちする

105: !omikuji 2017/05/28(日) 21:18:12.20
beats EPがいいぞ



125: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:46:59.58
beatsってイメージ的に重低音重視でドンドンすればいいって感じ
それ以上に見た目優先の新興企業みたいなイメージあるけどオーディオマニアから評価されてんの?

107: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:21:37.87
BOSEのぱくりのビーツがまさかBOSEを抜くとはな

137: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 22:19:16.07
beatsワイヤレス、ジムで使ったら汗で壊れたわ
3回交換したけど、また壊れるだろうから返品したい

155: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/29(月) 09:57:11.21
beatsは偽物がかなり流通してるんで買う店気をつけたほうがいい
個人的にはミュージシャンやらエンジニアが一生懸命こだわって取った音のバランス変えるのは本末転倒な気がして、演出性が低いモニタータイプが好き

141: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 23:27:36.95
beats solo3使ってるが音漏れが酷い
W1チップは重宝するんだが
  


144: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 23:54:54.70
beatsダサすぎだろ
ドコモかと思ったわ

156: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/29(月) 14:54:03.91 et
アメリカドラマの主人公がbeats着けてるのみて憧れて自分も使ってる

11: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:31:00.84
外用ミドルエンドならOPPOの5万くらいのが高級感あって音もいいし据え置きの4ピンバランスでも使えていいぞ
  


14: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:33:12.64
ゼンハイザー最強他は糞
no title

97: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:03:55.71
>>14
サウンドハウス信者さん、おつかれ様です

100: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:08:06.57
>>97
なんでや! サウンドハウスは凄いんだぞ!
オプティカルケーブルが安価で高性能なのを取り扱っていたり、ER-4Sが代理店通してないから極端に安い時期があったり凄いんだぞ!!

106: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 21:20:00.67
>>97
GRADOのLパッド半額やOEMのヘッドホン売ってくれるから無いと困る

165: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/29(月) 22:44:00.91 et
>>14
ヘッドフォン高い割には他がしょぼい

173: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/29(月) 23:30:26.83 et
>>165
出口とそこを通るソースに拘ればあとは誤差だってばっちゃが言ってた

15: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:33:23.68
おらはよく飛行機にのるからMDR-1000Xだお
 


16: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:34:05.31 ?PLT(14098)
1000x買ったけど中々ええで。

フィット感は個人的にはいまいちだったけど
外音取り込みモードと野々村市議モードが神

ただ、音の良し悪しはわからんw

47: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:55:28.02
1000Xはノイキャン機能が強すぎて世界が変わる

17: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:34:17.30
でかいのは汗かくし重いわでイマイチやね
最近は耳かけ型ばっかだわ

18: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:34:34.78
初めてはゾネかゼンハにしとけ

26: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:38:07.13
>>18
何でゼン薦めといていきなりゾネ出してくんの?

34: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:43:49.27
HD650とK721 Proを試聴して気に入った方を買えば間違いはないんだろ
 


19: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:35:00.61
ベイヤーやぞ

24: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:37:20.20
カナルばっかり勝ってる
ヘッドホンの利点がいまいち分からん

32: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:42:19.29
>>24
ヘッドフォンは簡単に言えば小さいスピーカー
イヤフォンと違い力強い音が魅力的

繊細な音も出せるけど、それなER-4Sが強い
 


36: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:46:14.39
>>24
カナル型特有のこもりが合わなかった
ボーカルはすごく良いけど音源の粗ばかり気になってしまう

45: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:55:18.00
>>24
普通に聞くぶんにはやっぱヘッドホンよ
口径でかいから低音よく出るし
イヤホンはしょうがなく外で使うだけ

53: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:58:49.91
>>24
ベースを耳コピできる能力持ちなら何でもいいともうぞ

27: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:38:38.05
なんかしらんけどそういう類はオーディオテクニカばっか買ってしまう俺

29: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:39:12.28
オーディオテクニカはハズレがないからな

37: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:46:49.54
店で試して好きなの買え

40: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:50:04.58
外国メーカーの方がおしゃれなのにはとっくに気づいてる
それでもオーテク

49: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:56:54.84
基本どんなもんでも迷ったらフィリップス買っといたら間違い無い

145: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/29(月) 00:03:29.31
>>49
フィリップスのFidelioシリーズ出来が良いし実売安いんで
かなりコスパ高いんだけど評価されないね



56: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:04:45.96
5万以上10万円以内のヘッドフォンでおすすめ教えてくれ
今使ってるのはオーテクのATH-W1000X
ヘッドフォンアンプ変えるついでに新しいのにしようか考えてる
 


70: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:16:39.99
>>56
そんなに出さなくともQ701がすでに最強だから

60: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:08:35.14
>>56
その価格帯をネット口コミだけで購入できるなんてお前はすごい金持ちだなあ
俺なら店で聞き比べる

82: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 20:43:04.95
>>60
マジか。店で色々聴き比べてみるよ。ありがとう

28: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2017/05/28(日) 19:38:57.20
モメンタム一択だろ何言ってんの?